記事一覧

フェンディの春2021滑走路ショーからのすべての美しいバッグ


気まぐれで複雑な、フェンディの最新バッグは、ショーを盗んだ
フェンディは、業界がベテランデザイナーのKarl Lagerfeldを失って以来、昨年と半年間で多くの変化を見てきた。シルヴィアVenturiniフェンディは専門的に成長し、拡大の軌道を続けて、ブランドの創造的な方向を経てフェンディは、ここ数年で見てきた。今、数シーズン後、Venturiniフェンディは、すべての彼女自身の別のコレクションを導入しています。エルメス パックそして、これらのデザインが新しくて、新鮮であるけれども、彼らはLagerfeld時代から多くの古いお気に入りから遊びます。この戦略はフェンディにとって何も新しいことではありません。既存の形やシルエットをオフに動作させることが知られています。
シルヴィアVenturiniフェンディは、私たちの多くのように、反射と内省の触媒だった家族と一緒に家で過ごした時間の後に、このコレクションを作成するために触発され、Venturiniフェンディは、世界が行って見た。結果は、ブランドのRTWの作品だけでなく、提示されたアクセサリーを通して見られる気まぐれでロマンチックなデザインの配列です。小麦、ミルクと蜂蜜のような自然の色合いの落ち着いて静かなパレットは、紅色の赤と淡いピンクのような色のポップのために、部屋を作ります。
バッグのビューアで絹のベールおもちゃを刺繍しましたが、スプリング2021バッグは現在のシルエットで遊びます。これらの複雑なヴェールは、ブランドのフェンディバゲットだけでなく、ブランドの最愛のPeekaboo以上浮かんでいる。様々なテクスチャは、同様に、花の毛皮、キルティング革、格子の仕事と織りのバスケットのような既存のシルエットに使用されました。
さらに、フェンディの『ハンドインハンド』バゲットプロジェクトは、イタリア中の地元の職人とのユニークなコラボレーションを祝います。Tombolo Aquilano砂糖コーティングされたレースと呼ばれている衝撃的なレースから造られる全くのフェンディ・バゲットは、ショーの最も美しいデザインのうちの1つでした。織りのバゲットが地元の漁師のバスケットに触発されている間、テクニックはベネディクト修道女によって洗練されて、15世紀にさかのぼります。
このコレクションは、ブランドがさらにロゴにその焦点から離れて移動するように、我々が最近フェンディから見た中で最も美しく思慮深いコレクションの一つであった。その代わりに、フェンディはそのルーツに戻りました。そして、専門の技巧と詳細への注意に集中します。以下のすべてのバッグを見る。


【関連記事】:スーパーコピーブランドN級激安通販優良店www.defundtheitu.com