記事一覧

オリンピックのトライアスロン女子アスリートが愛用するバッグ

SEE BY CHLOEは、ラグジュアリー感がありながらカジュアルスタイルにも使えるデザインで、若い世代を中心に人気を集めています。フランスの有名ファッションブランドであるCHLOEのセカンドラインのため、品質の面でも安心です。

このバッグは、黄色味を抑えた上品なペイルゴールドが特徴です。取り外しのできるショルダーストラップが付いているため、ハンドバッグだけではなくショルダーバッグとしても使うことができます。

また、バッグの口は大きく開く仕様になっているうえ、底には14cmのマチがあるため、たっぷり荷物が入り使いやすいと評判です。カジュアルなスタイルで、たくさんの荷物を持つ機会の多い大学生など、デイリーユースにおすすめです。

おしゃれな女性へのプレゼントには、クラシカルで上品な印象のフレッチェの南京錠付きクロコダイルバッグがおすすめです。シックな装いにも、カジュアルな服装にもマッチします。

このバッグのこだわりは、南京錠が付いた外観だけでなく、高級な本革を使って職人が丁寧な作業で仕上げている点です。バレンシアガ バッグ メンズ レザー上質な革と美しいクロコ押しが大人の女性の魅力を演出してくれます。

さらに注目なのが、カラー展開の豊富さです。定番のブラックやブラウン、ホワイトをはじめ、ピンクやレッド、ブルー、ライムといった、一段と目を惹くコーディネートの差し色にもなるカラーも喜ばれます。