記事一覧

オリンピックダイビング女子アスリートが好んで集めるバッグ

いくつかのバッグは、ディオールブックトートとして迅速に名声に上昇。バッグは、嵐によって社会的なメディアを掃引し、両方のディオール愛好家やバッグコレクターも同様にこのインスタントアイコンに手を得るために握っているように足のハンドバッグの世界をノックした。マリア・グラツィア千里が春/夏2018に紹介し、ファンのお気に入りのデザインは、家のアーカイブからの図面に基づいており、そのデビュー以来最愛の選択肢が残っている。

美学と形で十分に単純で、それは複雑でユニークである各々のデザインの範囲内の詳細です、そして、本トートはGrazia Chiuriとディオール・チームによって数え切れないほどの時間を再想像されました。シルエットは基本的なオープン・トートであるかもしれません、しかし、あらゆる詳細の後のSavoir FireはDiorのブランドDNAが立っている完璧な職人技と卓越性を含みます。最新の本トートは全く異なりません、そして、今日、我々は彫刻されたカーフスキンでディオールブックトートで詳細な観察をしています。

クルーズ2021は、この詳細な彫刻の革には、家の最も象徴的な形のいくつかに表示されるディオールファンを紹介しています。この美しい、詳細なテクニックは、ツールと呼ばれる伝統的なアルゼンチンの工芸品に触発されました。シャネル バッグ トートディオールマリアGrazia Chiuriで細心の注意を払って、この手法を細心の注意を払って、このテクニックを、細心の注意を払ってレーザーカットし、手で形をしている花のデザインを描画しています。

このユニークなデザインアプローチに続いて、パティナのいくつかのコートは、さらに、バッグのサワワールフェールを強調するために革のロゼット詳述と金属スタッドを加えられます。最終結果は彫刻されたカーフスキン革から巧みに作られた手エンボス加工された、詳細な本トートです。職人のプロセスは、完了するために12時間以上かかり、真の芸術作品です。本トートバッグのこのバージョンは、ディオールを介して7000ドルの小売価格。

【関連記事】​​​​​​​: 日本最安全信用激安スーパーコピーブランドコピー通販優良店。