記事一覧

大きめの可愛いショルダーバッグが人気

春はレディース感漂う上品な白バッグで、気品溢れる大人コーデを作り出すのはいかがでしょうか。

例えば、ネイビーのブラウスはボリュームスリーブで、上品なのに印象的なものを選択。品のいい色味が白のバッグをしっかり引き立てていますね。

ボトムスは、エルメス 偽物バッグと同系色の白のテーパードパンツできれいめな印象に仕上げるとおすすめですよ。

春の通勤コーデにも似合う白バッグコーデが完成しています。

夏に映えるビビッドなビタミンカラーのシャツワンピースは、ヴィンテージライクなデザインでおしゃれ度を底上げ。

合わせる白バッグは大きめのトートバッグでシンプルかつ印象的な装いを完成させましょう。

コーデのメインになるボリュームのある白バッグでアクセントを出したら、足元にはカジュアルなスニーカーをチョイス。

白バッグとスニーカーのカジュアルさがコーデの鍵となっています。


シンプルな着こなしにも白バッグは美しく映えますよ。

ラウンドネックのノースリーブワンピは、レディース感たっぷりの品のいいアイテムです。

そこにカジュアルなスニーカーを合わせてほどよい抜け感をプラスしています。

こなれ感漂う合わせ方の着こなしに、コンパクトで可愛い白バッグを投入。清潔感のある白色が、夏らしい爽やかさを感じさせてくれますよ。

夏の行楽コーデにおすすめです。

【関連記事】​​​​​​​: 超人気スーパーコピー偽物ブランドN品激安通販店!