記事一覧

大人になっても使えるメンズバッグを求めている人に見てほしいブランドです。

メイド・イン・イタリーのラグジュアリーブランド『IL BISONTE(イルビゾンテ)』。2008年秋冬コレクションからメンズラインとしてUOMO(ウォモ)をリリースしています。

イルビゾンテのメンズコレクション・ウォモは創業者ワニー・ディ・フィリッポのユニークなデザイン性を維持しつつ、洗練されたアイテムを展開中。イタリア性の上品なレザーバッグが特徴的で、時間の経過とともに持ち主に馴染みます。

大人になっても使えるメンズバッグを求めている人に見てほしいブランドです。


イタリア性の上質なレザーだから、使い込むほど自分に馴染んでくる。
革製品なのに重量が1kg未満なので、毎日持ち歩くバッグとして最適。
内側にキーフックが搭載されているから、鍵を定位置にキープできすぐに取り出せる。
社会人に近づいている大学生はバッグ素材や質感が気になってくる人も多いはず。革製品を選ぶと社会人になっても使い続けることができますよ。

シャネル バッグ 新作』は天然なめしのイタリアンレザーを採用したバッグです。使い込むほど味が出て経年変化が楽しめるので、大人になっても使用できます。大容量タイプのため、教科書やノートの他、パソコンも余裕で持ち運べることが魅力。

就職後も使える上質なバッグで大学生活を送りたいメンズにおすすめです。

アメリカのミリタリー仕様のブランドで強靭なパーツや技術が特徴の『BRIEFING(ブリーフィング)』。

ブリーフィングのバッグは、縫い目のほころびを避けるために開発された縫製技術とナイロンテープを使い高い強度を実現しています。中にはセイルクロス(帆)のシェアNo. 1の会社の素材でバッグを作り、高い防水性をもった商品も存在。

大学以外でアウトドアなどいろいろな場所に出向いたり、自転車通学したりしている男子大学生は要チェックのブランドです。



生地やファスナーが防水仕様だから、雨の日でも荷物を濡れから守れる。
ポケットがたくさん設計されているので、荷物ごとに収納でき使い勝手が良い。
A4サイズの荷物も収められるので、教科書やノートも持ち歩きたいメンズにおすすめ。
「自転車で通学するから防水性の高さが外せない。」自転車で通学中に雨が降ってしまうと荷物が濡れて最悪な気分に陥りますよね。

ルイヴィトン コピー』は防水性の高いX-PAC素材を採用しているカバンです。止水ファスナーを搭載し、より雨の侵入を防ぐ工夫を凝らしています。また、A4サイズの荷物を収納できる点も魅力。

教科書やノート、スマホを雨濡れから守りたいと考えている男子大学生にぴったりです。

コメント一覧

topkopi 届いた Eメール URL 2021年07月29日(木)14時50分 編集・削除

スーパーコピー 届かない?佐川追跡:佐川急便 国際便 追跡中国,佐川急便が番号を検索するのです。

LOUIS VUITTON スーパーコピー Eメール URL 2023年05月09日(火)18時08分 編集・削除

「自転車で通学するから防水性の高さが外せない。」自転車で通学中に雨が降ってしまうと荷物が濡れて最悪な気分に陥りますよね。

逸品の模倣品の推薦 Eメール URL 2023年06月26日(月)15時05分 編集・削除

止水ファスナーを搭載し、より雨の侵入を防ぐ工夫を凝らしています。