記事一覧

同じ予算ならロレックスかオメガを選ぶべきでしょうか?

同じ予算ならロレックスかオメガを選ぶべきでしょうか?

Facebookのウォッチコミュニティは、クラウチング・タイガー、ヒドゥン・ドラゴンのようなものと言えます。友人が素晴らしい時計やストーリーを投稿しているのを見るだけでなく、有意義な時計に加えて、全員が意見を交換し、アイデアを共有するのにも適した場所です。少し前に、時計友達が時計愛好家に「同じ予算ならロレックスとオメガどちらを買うことをお勧めしますか?」と質問しました。袁坡さんも、クラブ内の多くの人がロレックスやオメガの時計を着けるとちょっとうずうずしていると話していたのを見て、時計を買おうと思ったそうです。彼は両方のブランドに興味があるかもしれませんが、現時点では決断を下すのは困難でした。 , そこで、私は直接Aibiao Cafeに行き、あなたの助けと意見を求めました。

▲ロレックスを支持するいとこは「買っても後悔しない」と語った。

予想通り、この問題により、多くの友人が意見や提案を提出するようになりました。編集者は全員の回答を大まかに数えました。より多くの人が労働を選択することを提案すると予想されていましたが、実際の数字は明らかに、より一方的であるように感じられます。ロレックスを推奨する人とオメガを推奨する人の比率は約 11 対 1 です。これほど多くの人が最初にロレックススーパーコピー 代引きを購入することを勧める主な理由は、おそらく「価値の維持」と「迅速な流動性」でしょう。 " 等々。たとえば、いとこはこう言いました。長期間貯蓄している場合は、労働力を購入することをお勧めします。気軽に買えるならそれでいいですよ。そうしないと、長期間貯金してオメガを購入すると、すぐに現金が減ってしまいます。 「長年貯めてきた友人はやはりロレックスを買うことをお勧めします」 「ロレックスは世界通貨に等しいのでロレックスを選ぶのが正解です」 「ロレックスを買え!」 「時計を買い替えたいなら、この価格のほうがいいですよ。」時計友達の中には、よく使われる「一度限り」というフレーズを直接使って説得する人もいます。残念ながら、単に「ラオ」という言葉で表現する人がさらに多くいます。

オメガを勧める理由について、ある時計店の友人は、ユアン・ポーの参考のためにこう言いました。礼儀正しく接し、消費する感覚を楽しんでください。 「片方は買いにくいし、店員さんにも接しないといけない。丁寧に言うと、お互いに気分を害することになる」など、他人と競争するのが嫌な理由から始める人もいます。 「私はスポーツウォレットを買わないと主張しているので、より高価なものを選びます。人に優しいシーマスターですが、実はとても満足しています。」 「同じ予算なら、不死鳥の尾よりも鶏の頭を買いたいです。」これは、オメガを勧める時計友達が時計の独自性と購入を重視していることを示しています。難易度などにはより注目していますが、オリジナルPoは同じ予算であることを前提としているため、オメガの比較的親しみやすい価格という観点からオリジナルPoを説得することの方が難しいと思われます。

▲オメガ時計の所有者は、「オメガ時計も良くて、安くて、実用的だ」と考えています。

ロレックスもオメガN級 代引きもそれぞれの支持者がいますし、もちろん中流階級の要素もあります。時計を購入する際には、価値の維持や入手のしやすさなどを考えるのではなく、自分の感覚で選ぶべきだと提唱しています。時計が一番大事です。 「好みのスタイル次第!」という人もいます。 「予算は同じでも、好みや気質が違う。自分に合ったものを選んで、頻繁に着ればCP値が出てくる」という人もいます。または「私の意見では、時計が最も重要なものです。」人生で 1 つの時計しか買わない限り、一度だけで終わりというものはありません。 「時計はいくら買っても足りません。次の時計は必ずあります。だから…自分の好きなものが一番大切です。」ロレックスとオメガの両方の時計もありました。オーナーは飛び出してきて、「もっと買いました」と言いました。両ブランドから各ブランド 3 個以上。それぞれに独自の利点があると思います。特に現代のオメガはロレックスと比べて、お金の価値が高いと感じますが、私は間違いなくそうします 一部の時計友達は、これは誤解だと思います、そうでなければ他のブランドはすべて梱包して片付けるべきです」 他の人は、「重要なのは、どちらが好きかです。 「時計はあなたが身につけるものであり、他人に見せるものではありません。」 このような提案をする人は、誰でも自分に似合う時計や時計の好みがあると信じています。他人の意見に従う必要はありません。好きなものを選んでください。それが最も合理的な選択です。

さらに、いとこの友人はさらに分析しました。「予算は同じですが、実際にはかなり異なります。例えば予算が100万なら、もちろん100万のロレックスを買って走ります。オメガを100万で買うのは本当にクレイジーです!でも予算が20万あれば高級ロレックスしか買えないかもしれないけど、ちゃんとしたオメガなら買えるよ!」これにより多くのウォッチ友達が誕生しました!全員が「いいね!」をクリックして承認を示しました。

全員が貴重な提案をしてくれましたが、編集者は、オリジナルの Po によって提供された情報では、全員がより具体的な提案をするには十分ではないと感じています。たとえば、彼は予算がいくらになるかについては言及しませんでした。あなたはどのタイプまたは機能の時計を着用する傾向がありますか?人にあげるか、それとも自分で使うか?あるいは普段時計を着けている環境など、もっと分かりやすく情報が提供できれば、誰もがより適切な薬を処方できるようになるはずです。非常に多くの時計友達が名乗り出て意見を表明した後、Yuan Po は時計を選ぶ上でより明確な方向性を持っているのではないかと思います。私は彼ができるだけ早く気に入った時計を手に入れることを祈っています。


【関連記事】:ブランドコピー信用優良サイト口コミスーパーコピー後払い