記事一覧

女性の魅力を最大限に引き出すシンプルで上質なデザイン

2004年に誕生したLegato Largoは、レディースバッグを扱うブランドで、女性の魅力を引き出してくれるバッグを展開しています。

Legato Largoのショルダーバッグは、シンプルさの中にも風合いが感じられるものが多く、持つときのファッションを選ばない優れたデザインです。
また、どれも見た目以上に収納力が高く、チープに見えない質感の良さも人気のポイントです。

おしゃれさと実用性を兼ねそろえたショルダーバッグは、10代~40代と幅広い層の女性から支持されています。


日本人に似合うことを重視したシンプルなデザインのバッグ

モノコムサは、1999年にコムサデモードのファッション雑貨を担うラインとしてスタートしました。
20歳~25歳をターゲットに、ワクワク感のあるおしゃれな雑貨を展開しています。

レディースバッグのラインナップには、プレーンなデザインが豊富です。
スタイリッシュで使用感も良く、世代を超えてあらゆる女性から愛されています。

手軽に購入できる価格の商品が多いので、ニーズに合わせて購入できるのも魅力です。

バレンシアガ パック:https://fril.jp/brand/86/category/583