記事一覧

持つだけで今欲しいバランスを作ってくれるミニマルバッグ

以前ご紹介したサンローランのバッグに始まり、少し大きさのあるバッグを少しずつ仲間に入れています。
クラッチバッグは片手が塞がっちゃうから要らんと思っていましたが、スナップ画像を色々見ているうちに、偽物ブランド大きめのクラッチってトータルバランスを取りやすいのかもしれない、とここ最近思い直しまして。
そんなタイミングでイメージドンピシャの見つけました。ドンピシャって若い子使うのかな。

★ヴィトン★オンザゴー MM 偽物 モノグラム トートバッグ M46060

製品仕様
35 x 27 x 14 cm
(幅 x 高さ x マチ)
金具(色:ゴールド)
ファスナー式内フラットポケット
内ポケットx2
ロングハンドルx2 ハンドルの頂点からバッグ上部までの長さ:24 cm
ハンドル:ダブル

プラダ Cleo ブラッシュドレザー ショルダーバッグ 偽物 ロゴ 1BC499ZO6F02SB

【素材/特徴】
・ブラッシュドレザー(牛革)100%
・レザーハンドル
・マグネット開閉式
・メタルパーツ
・フロントにエナメルメタルのトライアングルロゴ付
・パッチポケット付のロゴ入りナイロンライニング


フェンディ サンシャイン ラージ トートバッグ コピー 8BH372AJHNF0WHQ

*商品詳細*
高さ: 35cm
奥行き: 21.5cm
長さ: 40.5cm
重量: 1.47 kg
素材:100%ミンクファー、100%カルフレザー
内側:60%ポリアミド、40%ポリウレタン
最近物を買う時にポイントにしていることの一つが「目指す女性像が持っていそうか」なのですが、これはまさにそういうアイテム。

【関連記事】:スーパーコピーブランドでスタイルをアップグレード